投資

【20名限定】月利30%のFX自動売買ツールの無料モニターを再募集します!

 

こんにちは、かおりんです♪

いつもブログを読んでくれてありがとうございます(#^^#)

 

今回は、いま私が実際に使い、月利10~30%

19年間ずっと安定して出し続けている超安定EA

 

FX自動売買ツールの無料モニターを再募集

 

することについて記事にしたいと思います(#^.^#)

 

目次

①月利30%ってすごいの??

②FX自動売買ツールの無料モニターを再募集する理由って??

③FX自動売買ツールの過去の実績は??

④やってみたいけど、どうすればいいの??

 

今回も最後までしっかりと読んでくださいね(^^♪

①月利30%ってすごいの??

 

月利+30%という成果は、投資家のプロの中でも上位クラスの実績に位置します。

 

 

どれだけすごいかというと、、

 

 

例えば、銀行にお金を預けていてもせいぜい年利0.02%程度ですし、

ビルやマンションなどの不動産投資でも、年利約+8%と言われています。

 

また、出資ビジネスや、資産家としても知られる投資の神様

ウォーレンバフェットさんですら、年利+20%の実績と言われています。

 

そんな市場間で見ていただければ、月利+30%という実績は驚異的な数字

であることがお分かりいただけたのではないでしょうか?(#^^#)

 

そして、今の時代は銀行にお金を預けて眠らせるよりも、お金を働かせた方が

遥かに良いこともこの内容を見てご理解いただけたかと思います!(`・ω・´)

 

 

ちなみに私が実際に使っているFX自動売買システムは、インターネットで一つの

コミュニティとして成り立っていますので、皆で同じベクトルを持った人が

今では300人以上の参加者が集まっていますよ(^^♪

 

 

なお現時点では無料ですが、当然ながら販売を目的に作ったツールですので、

モニター募集をして定員になった時点で打ち切りとしますし、将来的には有料化

(前回と同じく20万円)で販売する予定です。

 

それでも一定の条件を満たしていただければ、半永久的に無料で使用し続ける

ことができるのは無料モニター参加者の特権となっていますよ(´▽`)

 

条件については、後半部分でお知らせしますね♪

②FX自動売買ツールの無料モニターを再募集する理由って??

 

これは本当に多く聞かれる質問ですね!

稼げる案件をなんで無料で提供しているのか、皆さん不思議ですよね。

これには三つの理由があります(^^♪

 

 

一つ目は、『実績作り』のためです!

 

今回募集している無料モニターは、毎月損失を出さずに

『しっかりと利益として実績が出せているか』という成果を求めています。

 

私が紹介しているFX自動売買ツール以外にも、世の中には色々な自動売買ツールが

インターネット上でゴロゴロと転がっています。

そのツールのほとんどは”バックテストが終わった段階からすぐに販売しています。

(無料オファー等でよく募集されているものの99%は、バックテスト中の段階です)

 

このバックテストとはまだ仮想段階のもので、いわゆるデモトレード上でしか

テストされていないような状況なのです。

 

中にはそんな段階でも有料販売する悪徳業者もいますので、

本当に許せませんよね(´-ω-`)

 

私のところはこのバックテストを終えた状態ですぐに販売せず、

しっかりと実績を出して販売することを心掛けていますよ(^^♪

 

 

二つ目は『開発者の思い』のためです。

先ほどの理由に繋がってきますが、

 

『実際の運用実績のデータを収集してから市場に販売したい』

『悪徳業者によるFX自動売買ツールの悪いイメージを改善したい』

『投資とお金が増える楽しさを広めたい』

 

という開発者の強い思いがあり、無料モニターとして参加していただける方を

20名限定で募集することになりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

また、有料で販売するまでは当然長いテストをする必要がありますので、

協力していただける方には一定の条件で、半永久的に無料で使用できるよう

モニター参加者の特権をご用意してますよ(´▽`)

 

 

三つ目は『信頼作り』のためです。

 

そしてここでいう『信頼』とは、期待に副うものだったり、

単純に稼げれば良いというだけではありません。

 

これは前述したとおり、今のご時世では稼げない有料ツールが溢れています。

なぜなら、販売するまでの必要なテストを怠っていたり、適当なロジックを組んで

作られた内容、アップデートされない一時的な粗悪ツールばかりです。

 

結果、思った結果を得られず『騙された』と思うユーザーが後を絶たないのです((+_+))

 

 

私を含めた開発者一同は、この悪徳業者が作りだした悪いイメージを払拭するため

粗悪ツール販売者をFXの世界から排除することを一つの使命としています。

 

ツール利用者が安心して運用できるよう、19年間安定した実績を

提供することによって、真の『信頼』を得ることができると考えています(#^^#)

 

③FX自動売買ツールの過去の実績は??

 

20名限定の特別企画で「19年間負けなしのFXシステム」について

気になる過去のトレード実績の詳細は

【こちら】

 

年間で見ると、全てトータル利益を得て終えています。

 

ここで凄いところは、常に安定して勝ち続ける一番の理由として、

マイナス実績で終わる月は一度も無かったことです。(; ・`д・´)

 

月単発で見れば月利+30%という驚異的な結果はありつつも、

低い時でも+5%という成果を上げており、年間を通して

月次で平均すれば+5~15%となっております。

 

これが19年間安定して勝ち続けられる唯一無二の理由ですね( *´艸`)

 

ここ最近であったメンバーの10万円での運用報告の例です(9月、10月)

粗利益10万8900円

粗利益12万6111円

同じく100万円での運用時報告です(9月、10月)
粗利益44万3740円

粗利益25万3403円

④やってみたいけどどうすればいいの??

 

無料モニターに参加してみたい、興味あるという方は、

LINEから下記4つの項目を記載の上、ご連絡ください(#^^#)

①お名前

②目標金額(運用資金)

③どこからの紹介なのか(かおりんブログとお答えください)

④いまの悩み

以上4項目を回答の上、「無料EAに参加希望」とコメントをお願いします(^^♪

 

★下の画像クリックしても登録可能です↓

 

さいごに、、、

 

正直、キャバ嬢だった私もこんな投資の世界に踏み出すなんて考えてもみませんでした。

というか、当時は絶対してはいけないものだと思っていました。

これまで色々な人と接する職業柄、多くの人から誘われてきましたが、

そのたびに断り続けて、なるべく関わらないようにしていました。

 

そうして断り続けて数か月経ったとき、一人の同じ職場の友達がFXの誘いに乗って、

実際に始めていました。その誘った人は見るからにお金の羽振りも良くて、

身に着けているモノも高級品ばかりで、正直、うらやましい気持ちと同時に

「あ、この人は危険な人だ」なんていうイメージでいました。笑

 

そうして始めた同じ職場の友達が、本当に稼げ始めたんですよね。

好きなモノをいっぱい買ったりしていました。

やっぱり目の前でそういう光景を見ると、すぐに動かされちゃいますよね。

こうして始めたのが私のきっかけです。笑

 

働いて、会社から振り込まれた給与以外は危険なお金だなんて思ってた時期は

あの頃は本当に視野が狭かったな~って、今では思ってますね。

なんであの時すぐに始めなかったんだろうって。(^▽^;)

 

よく若い頃に戻りたいって言う人がいますけど、私はアルバイトだけで

生計を立てていた頃にはもう戻りたくないですね☆彡

RELATED POST