FX

 Lilly Ripple(リリー リップル)の成果は?稼げないの??

こんにちは、かおりんです♪

いつもブログを読んでくれてありがとうございます(#^^#)

 

今回は、2020年以降に大きく成長する

「前代未聞のリップル自動売買ソフト」

 

『 Lilly Ripple(リリー リップル)』

について無料オファーが上がっていましたので

早速口コミなどを調査してみたいと思います!

 

今回の注目ポイント

 

①Lilly Ripple(リリー リップル)は実際に稼げているの?
その内容は??

②運営は信用できるところなの??

③まとめ

 

さっそく徹底解析したいと思います(*’ω’*)

 

これが本当に実践的で稼げるのであれば

参加する価値は十分にありますよね!!

今回も最後までしっかりと読んでいただき

一緒に見極めていきましょう(ΦωΦ)

①Lilly Rippleは実際に稼げているの?

 

Lilly Ripple(リリー リップル)は、残念ながら

稼げない案件だと私は判断しました。。。(ノД`)・゜・。

 

稼げないと判断できた理由は以下の3つ通りです!

 

①自動売買ツールとして『Lilly Ripple(リリー リップル)』の

実績が全く紹介されていないこと

『Lilly Ripple(リリー リップル)』の紹介ページ上には全く実績が載っておらず、

ただ開発者自身がトレードで実際に使用し、『利益を上げています』と書いている

程度です。

これでは、たとえツールの使用料が無料だったとしても実績が無い下手なトレードで

稼げなければ意味がありませんよね(´-ω-`)

 

今後貴重な資産になると書かれている仮想通貨であれば、

損失だけは絶対に避けたいですよね!

 

②『Lilly Ripple(リリー リップル)』の他に、

FX自動売買ツール『FLOW』、『バイナリーオプションツール』

という得体の知れないツールがセット付いてくること

 

そしてこの『FLOW』、『バイナリーオプションツール』についての説明も

全くありません。

 

まずそもそも仮想通貨の『リップル』を増やすことを目的としているのに、

FXやバイナリーオプションがセットで付いてくるのか、とても怪しいですよね(; ・`д・´)

 

ご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが『仮想通貨』と、

『FX』『バイナリーオプション』は全く別物です。

 

投資、トレードというジャンルでは同じですが、性質や目的は全く違います(;´・ω・)

 

分かりやすく野菜で例えるなら、キャベツ、白菜、レタスくらい違います!

そんな野菜たちの中で、「2020年はキャベツが高騰するから栽培して増やそう!」と

言っているにも関わらず、白菜やレタスの苗をおまけで付けられるのです。

 

自分の持っている畑の面積(運用資金)は決まっているのに、

あえて白菜やレタスを栽培させようとするのは、

きっと何か裏があるんでしょうね!(`・ω・´)

 

②運営は信用できるところなの??

特定商取引法の表記はこちら↓

販売業者 株式会社バリューブレイン

所在地 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号

 

不良品について

商品に不具合がありましたら、お取り換えさせていただきます。

お客さま都合による、返品・返金については応じられませんのでご了承ください。

 

返品、返金、交換について

データの破損等につきましては、再度商品をメールにて送付いたします。

返品・返金につきましては、商品の特性上お受けしておりません。

なお、原則として返金に応じられないのでご注意ください。

 

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。インターネット販売には

クーリングオフの適用は義務付けられておりません。当社のインターネット販売は、

お客様からアクセスを頂き、ご注文に至るまでにお客様ご自身の意思で判断し、

購入の詳細内容を把握・確認頂けるインターネット販売であるため、

クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

 

投資に係るリスクおよび手数料について

当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが

ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

重要な部分を抜粋しました♪

まず最初に言えることは、販売業者 株式会社バリューブレインが

紹介している案件は基本的に稼げない内容がほとんどです( ;∀;)

 

何故かというと、③株式会社バリューブレインは広告代理店だからです。

この会社は広告から販売をする代行ことを生業としているので、

商品についてのアフターフォローや問い合わせは全く関与してくれません。

 

これでは、何か不具合やトラブルが起きた時ではとても不安ですよね((+_+))

まとめ

Lilly Ripple(リリー リップル)は、残念ながら

稼げない案件だと私は判断しました。。。(ノД`)・゜・。

私は絶対におススメしません!

 

理由は以下3点です♪

 

①自動売買ツールとして『Lilly Ripple(リリー リップル)』

の実績が全く紹介されていないこと

 

②『Lilly Ripple(リリー リップル)』の他に、

FX自動売買ツール『FLOW』、『バイナリーオプションツール』

という得体の知れないツールがセット付いてくること

 

③広告代理店(株式会社バリューブレイン)が販売していること

 

怪しい案件が出回っているの中、詐欺か判断ができない場合も多いですよね( ;∀;)

もし投資について興味があればご相談ください!

 

ちなみに私はいま、FX自動売買ツールで資産運用を構築しています(^^♪

FX自動売買ツールは毎月利30%前後で運用ができていますし、

無料のシステムもあるので、本当にオススメですよ。

私がいま使っているツールでは、無料でご紹介できるものがあるので、

もし興味がある方は最後まで見てくださいね!

教わったノウハウをもとに開発側とタッグを組み、

やっとの思いで開発に成功しました!

現在バックテストまで終えていますが、それだけではなく、

実際の運用実績のデータを収集してから市場に販売したい

という考えにいたり、

現在無料モニターとしての運用できる方を

20名限定で募集していますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

先着順で、埋まり次第終了だそうです)

有料販売が開始されてからも、無料モニターとして

参加にご協力してくださった方は、

無料で使用し続けることができます。

引き続き、月に一度だけ運用実績の報告は行っていただきますが、

簡単なのでほとんどお手間ではないはずですよ♪

※実績はこちらのリンクからご覧ください⇓

https://www.papiko-ea.com/?p=178

他になにか質問や要望などありましたら、

↓のLINE@までご連絡ください☆ミ

 

RELATED POST