
こんにちは、かおりんです♪
今回は、 久家邦彦さん主催者の【Zoom集客自動FB満席法】についてオファーが上がってきましたので、評価やレビューを調査したいと思います(ΦωΦ) ♥
本物であれば、集客苦手、行動できない方、コーチ、コンサル、カウンセラー方にとってはとても魅力に感じる案件ではないでしょうか??
なんでも、「たった一週間で30人を集客し、売上30万~50万が何度でも」というキャッチフレーズを掲げていますから楽しみですよね!
「Zoomを使って行う3つのオンラインセミナー」についても調査したいと思います(*´艸`*)
Zoom集客自動FB満席法の主催者である久家邦彦さんは一体どんな人なの?口コミは??

主催者である久家邦彦さんは、もともとホテルマン!
その後は独立し、社会人教材販売の代理店として運営していましたが、売れない日々が続いていました・・。
ある日、「インターネットを使って売れる仕組み」の存在に気づき、教育教材で日本一売上を上げている営業部の朝礼に参加したところ、毎月安定して売上が向上していったようです゚( ´∀`)bグッ!
その後は営業マネージャーとして、コンサルティングとして活躍!
2年で売上5倍、年商25億円にまで飛躍させて、120億企業の営業部・マーケティング部長、取締役に就任した経験があるようですねヾ(。>﹏<。)ノ゙スゴイ!!
現在は「Zoomを使った集客自動FB満席法」を構築し、これまで23年間にセミナーや個別コンサルティングで指導した人数は7万5751人を超えるとのこと。
私はこの情報が確かなものであれば、素直に一度は受講してみたいと思っちゃいました!
インターネット環境さえあれば世界中どこにいても参加できますし、集客だけを知っていても、正しいマーケティング方法を知らなければ、どんなに良い商品でもやっぱり売れないですもんね(´ . .̫ . `)
他にも、
「なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?」 単行本(ソフトカバー) – 2014/11/20久家邦彦著
という本を出版しているようです!!
表題からして、某ナポ●オン●ヒルさんの作品をイメージさせますね!笑
ぜひ一度読んでみたいものです(´ε` )
株式会社日本現実化戦略研究所(まる現)とは??
今回の特定商取引法はこちら♪

しっかり会社名(販売元)と、運営責任者(久家邦彦さん)の名前もありますね!
住所を調べてみても、東京都にある日本橋三越から徒歩20秒!
とても好立地なところで設立されいてるようです(*´∀`*)
ついでにこの住所も調べてみました!
中はレンタルオフィスのようでして、
毎月4,743円(税抜)で東京都中央区日本橋の住所が利用可能
毎月9,486円(税抜)で電話転送が可能
とのことです!
それにしても破格の値段ですね(@_@;)
私は東京には遊びでしか行ったことないのであまり詳しくないですが、
「起業して、オフィスは日本橋から徒歩20秒にあるよ」なんて言われると
本当にすごい人なんだなって、なんだかトキメキ感じちゃいますよね
(●´ω`●)
口コミについても、実際に参加された方(?)の記事など複数調査をしましたが、現時点で特にネガティブな記事は確認できませんでした!
ネット上でネガティブなコメントが無いということは、もしかすると信ぴょう性は高いのではないかと、私の中では判断しています(๑´ڡ`๑)
内容をしっかり調査して、果たしてやり方は正しいのか?自分にあっているか?などを判断されてみてはいかがでしょうか?☆彡
ちなみに私はいま、アフィリエイトと、FX自動売買ツールで資産運用を構築しています(^^♪
FX自動売買ツールは、毎月利30%前後で運用ができていますし、無料のシステムもあるので、本当にオススメですよ。
私がいま使っているツールで、無料でご紹介できるものがあるので、もし興味がある方は最後まで見てくださいね。
教わったノウハウをもとに開発側とタッグを組み、やっとの思いで開発に成功しました!
現在バックテストまで終えていますが、それだけではなく、実際の運用実績のデータを収集してから市場に販売したいという考えにいたり、現在無料モニターとしての運用できる方を20名限定で募集していますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
(先着順で、埋まり次第終了です。)
有料販売が開始されてからも、無料モニターとして参加にご協力してくださった方は、無料で使用し続けることができます。
引き続き月に一度だけ運用実績の報告は行っていただきますが、簡単なのでほとんどお手間ではないはずですよ♪
※FX自動売買ツールの実績はこちらからご覧ください。
https://www.papiko-ea.com/?p=178
なにか質問や要望などありましたら、↓のLINE@までご連絡ください☆ミ
